04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

パ~ンティーのライン♪

2014年05月25日
どぶロックエロおもろい。



pic45.jpg

dcjvyku6.jpg

019.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

激安の殿堂は露出の殿堂

2014年04月17日
本日のキーワード
激安の殿堂は露出の殿堂!!(笑)

なんとなくエロアンテナが電波がきて
深夜にド○キに行ってきました。

そしたらなんと2件のエロにでくわしました。
ひとつは女性二人組みでした。
一人の女性がキャバ嬢が着るような
激ミニで胸元ががばっと開いた
露出度の高いドレスを着ていました
ちょうどこんな↓感じで色は白
キャミ

二人でクレーンゲームをしてました。
もう一人は恐ろしく地味で見た目は
腐女子というアンバランスなコンビ
でした。僕は横に立ちチラチラと谷間
を視てました。ドレスの女子は気にして
いる様子はありませんでしたが、
ゲーセンの店員の目が僕に向けられて
ましたね(苦笑)

はい皆さん
リピートアフターミー
激安の殿堂は露出の殿堂
don1.jpg
激安の殿堂は視姦の王道でも
あったりして
don2.jpg

もう一組は、いかにもなカップルでした。
女性はミニワンピースでした。
ワンピースを好んで着る女性はエッチ好き
だと言う都市伝説があったような…
彼氏と手をつなぎ店内を物色してました
don3.jpg

露出カップルさんと事前に連絡をとって
いた訳ではなく偶然の遭遇なのでまずは
セオリー通りミドルレンジでチラチラと
彼女さんを視て、彼氏さんに視線を
やると、まんざらでもない様子。
もし見せたがりでなければこの時点で
睨まれます。(笑)

ショートレンジに近づき下の棚を物色
するふりをして足元にしゃがんで
みました。それでも嫌悪感を示しません
もうこれは見せたがり確定ですね
店内を後追いして、なんどか同じ様に
足元にしゃがむ事を繰り返していると
彼氏さんがなにやら彼女に耳打ちすると
彼女さんは僕にむかって尻を突き出す
ように中腰のポーズをとりました。
丸見えパンティー尻をガン見させて
いただきました。
kaga2.jpg

kagami1.jpg
※イメージ画像はすべてヒロイです。
視姦 | コメント(0) | トラックバック(0)

やばいにらまれた(>_<)

2014年04月13日
おはこんばちは
毎度!孤高のオナニストです。

書店にてタイトミニを穿いたムチムチの
お姉さんを見てきました。
身体のラインがわかりすぎるほど
わかるボディコン(死後ですかね?)
↓こんな感じ
38438160_1378134600_1.jpg

タイトスカートで上は花柄のシャツでした。
胸もなかなかありまさにムチムチ!
メイクも程よく濃い感じでエロフェロモン
を振りまいてました。
おっぱいも捨てがたいものがありましたが
この女性!尻がめっちゃエロかったです。
ちょうど↓のうような素材のスカートで
41812966_1386945278_1.jpg

やわらかそうな薄地の布が身体にフィットして
尻の形を丸わかりにして、なおかつPラインを
透けさせてるサービスぶり♪
41813198_1386945615_1.jpg
なかなかの露出ぷっりに濃い目のメイクでしたので
これは確信犯的に見せたがりなのかな~と思い
舐めるようにガン見してたら睨まれちゃいました。
見せたがりさんではなくオシャレさんだったみたい
ですね(汗)
おしり視姦 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

